アニメ ワンピース が大好きです。

私の紹介

ワンピースをこよなく愛す。

当サイト管理人の趣味サイトです。

ワンピース動画

ワンピース名言集

googleのseo対策/検索エンジン最適化を地道にコツコツやってます。http://socecoskivu.org/

ワンピースをこよなく愛すがワンピース好きの趣味サイトです。

 

なんで?好き?

って言われたら困るけれど、とにもかくにも大好きとしか

言いようがない。そんなたわいもないwebサイトです。

普通に社会人として生きていても最近ワンピースをきっかけに

仲良くなる人が多いがする。


最近の一番のお気に入りは、ポートガス D エース

そんなお気に入り3つ

できの悪い弟を持つと・・ 兄貴は大変なんだ おめェらもこいつに手ェ焼くだろうがよろしく頼むよ

 

力に屈したら男に生まれた意味がねぇだろ

 

オヤジ‥ みんな‥ そしてルフィ‥ 今日までこんなどうしようもねェ俺を鬼の血を引く この俺を愛してくれてありがとう

   

めっちゃかっこいい。これは30歳でも好きになってしょうがない。ルフィとよく似ている。

次のページ